葉月へ

21歳のお誕生日おめでとう。

ちゃんとこうしてお手紙を書くのは初めてだと思います。

今ではすっごく仲良しだけど、いつからこんなに仲良くなったかなって考えると、思い出がたくさんありすぎてわかりません。

でもやっぱり鼻血事件から話すこと多くなったと思う(笑)

昔ダンス審査の時に振りがよくわからなくて、誰かに聞こうと思い、まだ今の私よりも背が高くて凄く目立ったファッションをしていて、ダンスが上手な葉月に聞きに行ったの、懐かしいな。

最初は全然お互いにしゃべってなかったよね。

いつからか同室になることが増えて、その同室の時に鼻血事件が起きて、なぜかファンの方から夫婦って呼ばれたり、夫婦団扇があったりビックリしたな。

最近ほかのメンバーばかりに行ってちょっと嫉妬してます。

この話は置いといて、真面目な話も良くしたね。

なかなか立ち位置で前に行けないことが多くて、ツアーだったり、イベントだったり、後輩もたくさん入ってきて焦ってしまう気持ちもあるし、悩んで話したこともあったね。

葉月はいつも「うんうん」って優しく聞いてくれて「ごめんね、ありがとう」って気持ちでいっぱいだよ。

いつも優しい葉月に甘えちゃうことも多いけど、葉月はあまり自分のことを言わないから心配になります。溜め込んでないかな? 大丈夫かな?って。

何かあったらいつでも話聞くし、周りには優しいファンの方、同期がいるからね。頼ってください。

私が他のメンバーとお出かけ行くと「何で? 葉月は?」って怒られるけど、今年はちゃんと一緒に出かけましょう。インドアな私を家から連れ出してください。

改めて21歳のお誕生日おめでとう。

葉月にとって素敵な1年になりますように。

チームTII 山内祐奈より

(2020年1月22日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演)