TIIのみんなへ

TIIが結成されてもうすぐ2年が経ちます。特に今ここにいる3期生は研究生を2年近くやってきました。

その2年というのは凄く苦しくて、悔しくて、つらい2年でした。

みんなで定期的に集まって、話し合って、意見し合って、ぶつかって。

ファンの方々にも「いつ昇格するの?」とたくさん言わせてしまいました。

そしてやっと、昇格でき、私は副キャプテンになりました。

その時からいつもみんなのことを考えるようになって、副キャプテンとしてみんなに何かできるだろうかとか、みんなの気持ちをわかってあげたいとか、キャプテンを支えてあげたいとか、私に何ができるのかわからないけど、何かあったらこれからもいつでも頼ってほしいなと思っています。

新生チームTIIで大きいことができるようにこれからも頑張っていきましょう。

HKT48チームTII副キャプテン・外薗葉月より

(2018年1月24日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演より)