しんちゃん、お誕生日おめでとう。誰でしょうか?って言いたいところですが、きっとこの呼び方でバレているチームNのはるちゃんこと貞野遥香です。

しんちゃんのお手紙担当を任せていただいた時、ビックリしたのと同時に「しんちゃん、はるちゃん」って呼んでる仲やもんなーなんて嬉しさが込み上げてきたよ。生誕委員の皆さん、ありがとうございます。

しんちゃんは考え方が大人というか、アイドルとしてもブレずに唯一無二のしんしんスタイルを作り上げていて本当に尊敬。

いつも自然体で皆に優しく接してくれるしんちゃん。顔は5歳児なのにしっかりした発想力もあって、そんなしんちゃんが大好きやし、はるか的に見習いたいところです。

同期で初めて仲良くなった大切なメンバー。オーディションの頃からずっと隣にいたしんちゃんがいつの日か私より先を歩いていて遠い存在に感じたりもしたけれど、凄くいい刺激をもらっています。

今でもしんちゃんに近づきたいって背中を追いかけているなうです。

そんなしんちゃんとチームは離れちゃったけど、ありがたいことに難波鉄砲隊其之八に一緒に選んでいただけたり、初選抜に同じタイミングで入ることができたり、また一緒にいる時間が増えてきてめっちゃ嬉しかったよ。

これからも一緒に活動できる機会がたくさん増えるといいな。

しんちゃんはあんまり自分の意見や感情を表に出さないタイプだから時々心配になったりもするので、もし何かあったらいつでも頼るんやで。

基本的にはヘラヘラしているはるちゃんですが、その時はしっかりお話聞くので安心してね。

今日一緒にステージには立てなかったけれど、DMM配信最前で見守っているので最後までしんちゃんらしく楽しんでね。

これからもっともっと今以上にしんちゃんとの仲を深めていきたいと密かに思っています。

また落ち着いたらお泊まりしにも来てね。なおはるしましょう。

しんちゃんにとって最高の1年になるように、はるちゃんパワー送ります。受け取ってなー。

新澤菜央「受け取りました」

P.S.

しんちゃんとのゆる~い空間が大好きです。

また幼稚園児コスプレ一緒にしような。

遥香より

(2020年8月5日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「新澤菜央 生誕祭」)