葉月、お誕生日おめでとう。

毎年色んな形で葉月のお誕生日をお祝いできて、私はとっても幸せです。

ファンの皆には「最近仲いいね。何で?」って言われることが多いけど、私は昔っから葉月とよくお話もしてたし、昔の全身手作り洋服の握手会のソロ写真とかたくさん持ってるぐらいずっと大好きだし、ずっと仲良しだと思っています。

まぁお酒を飲めるようになってからもっともっと仲良くなったね。

好みや嫌いなものとか、考え方とか、何かを思うタイミングだったりとかとっても似てて、一緒に落ち着く存在です。

最近はハモることも増えたり、会う日の服がたまたま凄く似てたり、私の話を適当に流しているのに気づいたり、そんなことが増えていって、気を許してるんだなーとか、だんだん私たち似てきてて嬉しいなって思ってます。

なないろ公演のくじ引きの時、葉月に「紫引いたから引いてね」って言われてドキドキしながら引いた色が紫だった時は本当に奇跡、運命って思ったね。

ほんとに似ちゃうぐらい一緒にいるから、いつからか葉月に2日に1回会えないと嫌だし、元気なくなるし、会える日はとっても嬉しくて、声聞こえたら探して抱きついちゃうぐらい私の支えになっていました。

でもそのぐらい私にとって葉月は大きい存在です。葉月の中でも私がそのぐらい大きければいいなって思ってるよ。

私が凄くわがままで、「これ食べたい、これ行きたい、これが嫌」とか言うのを全部飲み込んでくれて、「いいっすよ」って何でもついて来てくれるからとってもありがたいんだけど、今度は葉月の行きたいところ行こうね。なんなら2人の行きたいところリストでも作って、1つずつ行こう。

これからも私の話がつまんなくても長くても適当に返事していいから仲良くしてね。

今年は葉月からもたくさんお話してくれるのを楽しみに待ってるよ。

本当に本当に、だ~い好き。

あおちゃんより

(2022年1月17日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームTII「手をつなぎながら」公演)