あおいたーん! 19歳のお誕生日おめでとう。

葵ちゃんとの思い出は去年の夏休みに葵ちゃんの家にお邪魔させてもらったこと。

葵ちゃんが一緒に過ごしてくれて嬉しかったし、そのおかげで今まで以上に距離が縮まった気がしました。あの時は本当にありがとう。また遊びに行かせてね。

それではここで皆さんに私の知っている葵ちゃんの凄いとこ、紹介しますね。

まずお料理上手です。美味しいです。キムチ鍋最高だったな~。

そしてお部屋が綺麗。お邪魔する度に模様替えされてて驚きます。

あといつもニコニコしてて、もうとにかく優しいです。「ふっ」て笑うとこ、クセになるよね。

まだまだあるよ。

絶対音感的な能力、耳コピの天才です。

1回曲を聴いたら「スララ~ン」ってピアノで弾けちゃうのは本当に凄い。私は何度も葵ちゃんに助けられたよ。ありがとう。またいっぱい教えてください。

あとダンスを覚えるのも早い。この前、僕恋公演で一緒に初日を迎えて、まだ少ししか経ってないのにもう違うポジションをやりこなして。誰でもできることじゃないし、葵ちゃんの裏の努力を尊敬しています。

STU48には「青い向日葵」というバンドグループがありますね。葵ちゃんのやりたいことを叶えて、めちゃめちゃキラキラしてる。私もウクレレがもしうまくなったらさ、いつか仲間に入れて欲しいな~。

こんな感じで葵ちゃんには凄いとこがたくさん! だから自信持ってね。

あっ、ここでひとつだけ謝りたいことがあります。お誕生日の日にプレゼントあげたんだけど、まさかの去年と一緒だったなんてー(客笑)

本当にボケてたし、気付かんかった。ごめんね~。

いっぱい使ってください。

そして最後になりましたが、今回お手紙を書く機会をくださった葵ちゃんの生誕委員の皆さん、本当にありがとうございます。

初めて書くお手紙だったので緊張したなぁ。

本当は一緒に生誕祭を盛り上げたかったんですけど、でもお手紙という形で出演できて嬉しいです。

葵ちゃん、お誕生日おめでとう。これからも仲良くしてください。ふふふっ。

葵ちゃんのことがだ~い好きなSTU48峯吉愛梨沙でした。

(2020年1月23日 船上劇場「STU48号」 僕たちの恋の予感公演) ※広島港 / 広島国際フェリーポート