莉央奈、お誕生日おめでとう。

莉央奈の記念すべき初の生誕祭でお手紙を書かせていただけるなんて光栄です。

莉央奈と初めて関わったのはドラフト候補生の時の合宿で、移動のバスで席が隣だった時。私は疲れて眠たいのに永遠に話しかけてきてたという記憶があります。その時の莉央奈の印象は「クソガキ」でした。(客笑)

でも今は人の気持ちを考えて行動や発言ができて、自分の考えをしっかり持っていて、ただのクソガキではないんです。

お互いチームBIIの研究生として1年近く活動をして、一緒に公演の練習をしたり、悩み事を相談しあったり、色んなことを一緒に経験したね。

莉央奈が研究生公演のセンターに選ばれた時は正直少し悔しかったけど、莉央奈が努力してるところとかたくさん見てたからすぐに納得しました。

この間研究生公演を見学した時も莉央奈がセンターに立つ理由がよくわかったし、それは莉央奈の努力があったからやなと思いました。

莉央奈は今まで色んなことを1人で考えて悔しんだりしてきたと思うけど、これからは良かったらオイラに話してください。

山本望叶

ちなみにいつも私のことを「可愛い可愛い」言ってくれて、会うたび抱きついてきてくれるの、実はめっちゃ嬉しいからこれからもシクヨロ~

(2019年3月21日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)