すみれ、お誕生日おめでとう。

みかにゃんです。

すみれとは今となってはお手紙を書かせてもらえるくらい仲良しやけど、半年くらい前まではこんなに仲良くなるとは思ってなかった。

半年前に初めて2人でしっかり話した時に話しやすくて、楽しくて、そこから一気に仲良くなったね。

今では何でも話せて、一緒にいて楽しくて、気づいたら横にいて、本当に大切な存在です。

すみれは自分の考えをしっかり持っていて、芯があって、人に流されないでかっこいいなと思います。

お仕事に対してもストイックで、先のこともしっかり考えてて本当に尊敬する。

すみれは人見知りでクールに見えるからあまり関わったことない人には誤解されることもあるかもしれないけど、本当はめちゃくちゃ優しくて、面白くて、かっこいいっていうこと、もっと皆に知ってほしいな。

最近は鉄砲隊公演でシンメなことが多かったり、次世代コンサートでダブルセンターの曲をやらせていただいたり、アカリンさんの卒コンで一緒のユニットをさせていただいたり、すみれの横に立たせてもらうことが多くて実は凄く嬉しいです。

それと同時にこれからもすみれの横に立たせてもらえるような、置いて行かれないように頑張ろうって刺激を受けます。

これからすみれと一緒にNMB48を引っ張っていける存在になりたいな。

いつもありがとう。これからもよろ。

みかにゃんでした。

(2020年12月15日 NMB48劇場 横野すみれ生誕祭)