亜美瑠へ

お誕生日おめでとう。

まさか自分が手紙を書かせていただけるとは思ってなかったです。

亜美瑠と初めて会ったのはいつだったっけな?って考えてて、そう言えば二次審査だったことを思い出しました。

二次審査で同じグループだったよね。二次審査で意気込みを1人ずつ言って行く時に誰か絶対アイドルになるぞーって叫ぶ人がいそうだなって思ってたら、自分のグループの、しかも一発目の人が思ってたそのままのことを言ってて(客笑)

山崎亜美瑠「恥ずかしい」

それが亜美瑠でした。

莉央奈はそういうの言うの恥ずかしくて言えないから凄いなって思ったのと、話してみたいなって思いました。

亜美瑠のその積極的にアピールできる姿はきっと皆の刺激にもなってると思うよ。

最近ではAKBグループ歌唱力No.1決定戦で4位になって本当に凄いし、そんな亜美瑠と一緒にユニットで歌えてるのが凄いハッピーで幸せです。

あと、ずっと言ってるんですが、亜美瑠の声を毎日聴きたいので亜美瑠のCDが欲しいです。(拍手)

亜美瑠のCDが欲しい。でも朝聴いたらきっと寝ちゃうので(客笑) ちゃんと聴きます。

そして第2回も応援してるよ。

1人っ子で独り言が多いのはお互い様なので何とも言えへんけど、亜美瑠の鼻歌はクオリティが高すぎるのでずっと歌っててね。

最後に。くだらない話で笑えて、何お願いしても嫌な顔せずに「いいよ」って言ってくれる亜美瑠が大好きです。

莉央奈より

(2019年8月2日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)