望叶へ

望叶、お誕生日おめでとう。

私の生誕祭では手紙を書いてくれてありがとう。望叶だと思ってなかったのでビックリでした。本当に嬉しかったよ。

望叶を初めて見た時のこと、今でも覚えています。ダンス審査の時、肌が白くて顔が小さくて本当に本当に可愛くて、オーディションの説明を聞いている時もチラチラ見てました。

山本望叶「こわっ」客笑

その時は絶対話されへんよなーって思ってたし、今みたいに仲良くなれると思っていませんでした。

望叶も手紙に書いてくれてたけど、初めて話したのはドラフト候補生の頃の移動するバスで席が隣になった時、望叶は覚えていないと思うけど、私が寝てて、目が覚めて、横から視線を感じると思ったら望叶がジーって私のこと見ててんで(笑)

その時の私は望叶に興味がありすぎて、根掘り葉掘り質問攻めしていた気がします。

今でも一緒にいる時は8割ぐらい私が話して、望叶は聞いてくれるよね。あの時と違うのは公演の話とか相談し合えるところだと思います。

NMBに加入してからチームBIIの研究生として一緒に活動できて、ほとんど毎日のように会ってたからこそ望叶のことを知れたし、今では本当に信頼しています。

悩みとか相談するの得意じゃないけど、望叶には安心して相談できます。本当にいつもありがとう。

望叶はあんまり自分に自信がないけど、アンダーガールズの公演と「恋愛禁止条例」公演の新しいポジションを同時に覚えないといけなかった時、忙しい中ずっと練習してて凄いって思ったし、公演でも望叶にしか出せない存在感があって、そういう望叶が大好きだし、自信を持って欲しいです。

これから会える時間は減ると思うけど、いっぱい相談させてください。そして私でよければ話聞くからよろしくです。

大田莉央奈

あっ、それとお互いのお誕生日お祝いしよう。写真もいっぱい撮ろうね。望叶のカメラ担当は譲りません。

(2019年3月25日 NMB48劇場 チームBII「2番目のドア」公演)