もえきゅんへ

お誕生日おめでとうございます。

17歳、セブンティーンですね。

今回お手紙を書かせていただけるって知った時、たくさんのメンバーさんがいるのにあゆでいいのかなって思ったんですけど、もえきゅんさんとは「もえあゆ」コンビなので書かせていただくことにしました。

もえきゅんさんと仲良くなったのは同じチームがきっかけでしたね。

はじめの印象は身長が高くて美人さんっていうのもあり、少し怖かったです(笑)

でも、お話をしたら全然そんなことなくて、逆にとっても面白くて、笑い声が独特で(笑)

今はこうやってイジれるくらい仲良しになることが出来て、本当に嬉しいです。

それに悩んでいたら親身になって相談に乗ってくださったり、いつでもあゆの味方だよって言ってくださったり。いつも支えてもらってばっかりで、あゆからもえきゅんに何も出来ないんですけど、つらいこと、苦しいことがあった時には後輩だけど、同い年なのでいつでも頼ってください。

今はチームがAとBで離れてしまったんですけど、あゆと一緒のチームで嬉しかったって言っていただけた時、本当に嬉しかったです。

それと、ご飯行こうってだいぶ前から誘ってくださっていたんですけど、お互い予定が合わなかったりでずっと行けてなかったので、今度行きましょうね。

AKB48チームB 山邊歩夢

(2018年6月29日 AKB48劇場 「目撃者」公演)