もえきゅんへ

お誕生日おめでとう。

ガキンチョだったもえきゅんがもう18歳だなんて、本当に綺麗な素敵な女性になったなーとしみじみ思ってしまいます。

もえきゅんと出会った頃、仲良くなったきっかけは何だったっけ?と思い返しても思い出せないほどに一瞬にして子犬のように私の懐に入ってきました。

人懐っこくて、物怖じしなくて、うちに秘めている思いはすっごく熱くて、私にはないものをたくさん持っているもえきゅんに凄く惹かれました。

自分の感情に素直に生きているところ、素敵だと思っています。

でもその分凄く繊細で、傷つくことも人一倍多いんじゃないかな。煮え切らないものがあったり、本当に苦しんでる時に必ず連絡くれるのに、ゆっくり話す時間が取れないと押し潰されちゃうんじゃないかと心配になります。

お互いにお仕事でほぼ関わってきてないメンバーで、でも活動での悩みは理解し合える、プライベートの友達と仕事仲間の狭間のちょうどいい存在なんだと思います。

もっと頼ってもらえるように、もっと支えられるように私も頑張るから、これからもよろしくね。

もえきゅんに出会えて良かった。親友としてもえきゅんを全力で応援しています。

これからも頑張れ!

AKB48チームB 北澤早紀

(2019年5月21日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)