歩夢ちゃんへ

歩夢ちゃんと知り合ったのは2年前のことだよね?

最初歩夢ちゃんに会った時、天使みたいで可愛過ぎると思ったよ。

私はAKBに入った時、何もわからなくて凄く不安だったんですけど、歩夢ちゃんはダンスやお仕事についてもたくさん教えてくれました。ほんとにありがとう。

初めてメンバーの悩みを聞いたのも歩夢ちゃんかな?

自分は歩夢ちゃんにとってちょっと頼れる存在になれたのかと思って嬉しかったです。

実はずーっと前から歩夢ちゃんのこと凄く尊敬してる。たくさん公演に出たり、たくさんポジション覚えたり、ずーっと練習して凄く疲れたのにステージに立ったら凄く元気一杯、輝いて、立派なアイドルだなと思ってます。

そして、いつも私の歩夢先生になってくれてほんとにありがとう。

もし歩夢ちゃんがいなかったら私は全然踊れてなかったのかもしれない。これからも歩夢先生でいてね(笑)

歩夢ちゃんは私の先輩なのに上下関係なくしてくれてほんとに同期みたいな存在です。

頑張ってる歩夢ちゃん、話が面白くないけど色々面白い部分がある歩夢ちゃん、笑いツボが浅い歩夢ちゃん、笑うとクマみたいな歩夢ちゃん、そんな歩夢ちゃんが大好きです。

これからも一緒にAKBで頑張りましょう。

馬嘉伶より

(2018年3月9日 AKB48劇場 チームB「ただいま 恋愛中」公演)