るーちゃんへ

17歳、おめでとう。

この1年はどんな1年だったかな?

熊本から愛知へ出てきて、慣れないこともたくさんあったよね。不安になることももちろんたくさんあったよね。

熊本が恋しくなったり、地元の友達に会いたくなることもたくさんあると思います。

こうして自分の青春を捧げて、愛知に来て、SKEで活動してることは勇気のいることだと思うし、生半端な気持ちでは出来ないことだと思います。本当にかっこいいよ。

チームSに昇格してからるーちゃんの中身を知って、この子は本物の天然なんだって知りました。(客笑)

意味わかんないこと言っても「面白い」ってケラケラ笑ってくれて、ふわふわしてて、ザ・アイドル。顔も可愛くて、声も可愛くて。そんなるーちゃんに気づいたらメロメロになっていました。

リハーサルの時から誰よりもビッショリ汗をかいて、公演中には前髪が無くなっちゃうくらい必死に歌って踊る姿にはSKE魂を感じます。その気持ち、忘れないでね。

この活動をしていたら、悔しいことたくさんあると思います。るーちゃんはあまり表には出さないけど、ちゃんと思ったこと、感じたことはファンの皆さんに伝えるんだよ。みんななら受け止めてくれるから。もちろん私たちチームSの先輩も頼ってください。

いい子すぎるところもるーちゃんのいいところだけど、いい子すぎると損することもあるからちゃんと自分を持って、まっすぐ前に進んでいってね。

まだ17歳、未来しかないよ。羨ましい!

るーちゃんがSKEに入ってくれて、チームSに来てくれて本当に嬉しいです。

これからも一緒に最強のチームSを作っていこうね。

るーちゃんにとって大きな一歩となる1年になりますように。

るーちゃんのことが大好きな綾巴より

(2018年6月25日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演)