ゆかるんさんへ

お誕生日おめでとうございます。

大好きなゆかるんさんの生誕祭に参加できなかったことは寂しいですが、こうやってお手紙を書かせていただけるだけでとても嬉しいです。

ゆかるんさんとは同じチームになってからすごーく距離が縮まって、一緒にいる時間が増えたり、ご飯をよく一緒に食べたり、お出かけしたり、思っていることが似ていたり、会うたびに褒めてくださったり、それに周りをたくさん見てくださっているゆかるんさんだからこそ私が落ち込んでいると気づいてくださり、そっとそばにいてくださるそんな姿がとてもカッコいいです。

私にとってゆかるんさんは大先輩なので緊張もたくさんしますが、それよりも一緒にいると凄く安心できます。

それにご飯に行った時にゆかるんさんが悩み事をお話ししてくださって、ゆかるんさんにとってほんの少しでも頼れる存在になれてるのかなと思って実はとっても嬉しかったです。

ゆかるんさんが落ち込んだ時、私で良かったらまた話してください。できることは少ないですし、小さいですが、何時間でも聞きますし、ずっとそばにいます。

これからもずっと大好きです。

AKB48チームB 山邊歩夢より

(2020年10月11日 AKB48劇場 「僕の夏が始まる 」公演)