咲良へ

おかえり。

韓国での活動お疲れ様。そして発表お疲れ様。

私がHKTに移籍してから咲良との思い出はたくさんだね。

私もまだ未熟だったけど、そんな私からも何か吸収しようとしてくれて、いつも一生懸命で、まだ子供なのにプロフェッショナルで。思い出を話し出すと止まらないね。

悔しいことも、悲しいことも、楽しいこともたくさん共有してきました。

そんな咲良が世界で戦い、そして活躍する姿に私も本当に励まされてきたよ。

何度も何度も咲良には伝えていることだけど、年齢を重ねると誰だって新しいことに挑戦するのは怖いよね。そんな中で色んなチャレンジをする咲良を本当に尊敬しています。

咲良のことを好きなファンの方はたくさんいて、100人いれば100通りの考えがあって、咲良の成長に気持ちが追いついていないファンの方ももしかしたらいるかもしれません。

100通りの考えがあるからこそ、その100%の人が大好きな咲良になることは難しいことだと思います。

だけど共通しているのは努力している咲良を皆好きなんだと思う。だからそのままの咲良で頑張ればきっと皆ついてきてくれるからね。

私も同じです。どこにいても頑張る咲良が大好きだよ。

卒業生の私が言うことではないけれど、咲良がHKTとしてずっと頑張ってきた思い出があることも、その思い出や楽曲をずっとずっと大切にしていることも、HKTのことをずっとずっと大好きなこともメンバーの皆わかっているからね。

咲良の人生は咲良のものだよ。

ではでは、HKTとしての時間を楽しんで! またね!

指原莉乃

(2021年5月15日 HKT48「君とどこかへ行きたい」リリース記念ニコ生特番)