美奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

美奈ちゃんとは「劇はじ」を通してグッと距離が縮まって、「美奈ちゃんって呼んでね」って言ってもらえた日から自然と「美奈ちゃん」呼びになってました。

怖い先輩みたいなイメージがアンケートとかであるかもしれないんですけど、全くそんなことなくて、優しくてユーモアがあってほんとに素敵な先輩なんです。

劇はじ前も、私が新しく公演に出させていただいた時にペアのところがあって、「頑張ってね」って言って励ましてくださったこともあり、劇はじを一緒にできるのが凄く嬉しいなって思ってました。

劇はじではめちゃめちゃ先輩なんですけど、凄く話しやすくて、自分が思ってることも素直に言える環境で、何よりお仕事がほんとに早くてたくさん助けていただいたんです。

この期間で美奈ちゃんと小田ちゃんとすっごく仲良くなれたから、それだけでも劇はじに参加して良かったなって思います。

だからこそ、その直後に卒業しちゃうのが寂しい気持ちもあるけど、最後にヨカヨカができましたし、たくさん温かい言葉をかけてくださってより一層頑張りたいなって思うことができました。

美奈ちゃんと出会えて、仲良くなれてすっごく嬉しかったです。

これからも仲良くしてくださーい。

大好きです。

紗奈より

(2021年3月21日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演)