さえぴぃ! お誕生日おめでとう!

チュッ!チュッ!チュッ!チュッ! この愛伝われー!

最近のさえぴぃと言えば、NMB48というグループを飛び出し、1人でのお仕事がたくさんで、本当に本当に凄いなーって。夢にどんどん近づいていて、それが私も自分のことのように嬉しいです。

でも、それはさえぴぃが自分で掴み取ったもので、日々の積み重ねが今に繋がっていて、継続してやり遂げることの大切さをさえぴぃから学んだり、そういうとこほんとに尊敬しています。

最近では2人のオリジナル楽曲をもらえて嬉しかったなー。

あっ、そうや! じゃんけん大会のあと「ありがとーね」って伝えに来てくれたさえぴぃ推しの方がちらほらいたりして嬉しかったです(笑)

そうやって一緒に喜び合えたり、思い出がたくさんで嬉しいです。

こうやって振り返ってみたら私のNMB48での活動でさえぴぃの存在は凄く大きかったよ。

あまりメンバーに自分から話しかけに行かなかったし、心許せるというか、なんか好きだなーって思う数少ないメンバーで。

さえぴぃは話さなくてもお仕事で一緒の時はなんか安心しました。

だから、今日その場でみんなと一緒にお祝いできなくって寂しいです。

一見クールに見えて、話すとニコニコっとした可愛い笑顔が大好き!

これからもずっと笑ってて。

楓子

(2018年3月30日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演)