まどかへ

21歳のお誕生日おめでとう。

初めてお手紙書きます。

まどかとはよく色々なお話をします。たぶん好きな食べ物とか好みとか似ている部分もあって、「よく話が合うなー、楽しいなー」と思いながらいつもお話してる時もあれば、逆にお互い自分のちょっとした心の内を話したりする時もありますね。

人の話を聞くのが上手なまどかだからたまに私ばかり話してる時もあるけど、それでも私がつらい時とか、たくさんの場面でまどかの言葉に救われたので、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとう。

約7年一緒にいて、いつからこんな風によく話をして、相談までもするようになったかわからないけど、それでもまどかの隣にいて、落ち着いて、自分らしく自分の話を出来てる時、「楽しいな、幸せだな」って感じます。

いつも色々な話を、相談を聞いてくれてありがとう。

そんなまどかだから出せる、優しくて温かい空気感がたくさんのファンの方を魅了しているんだろうなと思います。そんな私も魅了された1人です。

これからもまどからしく、自分のペースで、自分の思う道を歩いていってください。

そして、またゆっくり2人でご飯行って、色々な話をしようね。その時は私がもっとたくさんまどかの話を聞きます。

いつも本当に本当にありがとう。

改めてお誕生日おめでとう。

素敵な21歳を過ごせますように。

今田美奈より

(2018年9月19日 スカラエスパシオ チームKⅣ「制服の芽」公演)