鈴木彩夏殿

ご卒業おめでとうございます。

振り返ってみて、STU人生はどんなものでしたか?

もともとSTUを知ってくれていたからこその思い描いていたものとのギャップとか、アイドルが好きだからこそ自分がアイドルになってみて初めて見えてきた世界とか、色々あったんじゃないかなと思います。

私はあやパンがSTUに入ってきてくれて、ここまでずーっとい続けてくれて、本当に嬉しかったです。

独特な、つかみどころのない感性を持っていて、いつも奇想天外な姿を見せてくれたり、いつもほわほわしているけど、根の部分はしっかりした芯を持っていたり、同じアイドルだった身として本当に凄く尊敬していました。

あやパンの一挙一動が本当に可愛くて、大好きだったし、いつも癒されていたし、心の底から愛おしいなっていう感情がいつも湧き出ていました。

飾らない可愛さ、飾らない面白さ、心からの優しさがあやパンの魅力だなと思います。私は同じメンバーとして凄く元気をもらってたよ。

もっともっと仲良くなりたかったな、もっともっと話したかったなって、今になって後悔が出てきているので、またいつか会えたら嬉しいな。

周りにいる人も、応援してくださっている方も笑顔にしちゃう天性の才能を持つ最高のアイドルでした。

アイドルになってくれて、STU48に入ってくれて、本当にありがとう。

今までたくさん周りに笑顔をくれていた分、これからのあやパンの人生がたくさんの笑顔で溢れますように。

今村美月より

(2024年4月29日 STU48「花は誰のもの?」公演)