真理佳へ

卒業本当におめでとう。

たくさん頑張ったね。

HKTからSKEに移籍して、何もわからないままもがいていて、とにかく一生懸命頑張ってきた姿を私は知っています。

HKTの2期生として入ってきて、バラエティー頑張って、明るくて元気なイメージが強いかもしれないけど、人一倍傷つきやすくて、繊細だし、きっとたくさん我慢もしてきたと思います。

そんな真理佳がSKEに1人で移籍ってなった時に凄く心配しました。

まず、あの真理佳が1人暮らしをすることさえも考えられなくて、生きていけるかなって思ったくらい。

でも、SKEで選抜を務めたり、気づいたら後輩に囲まれてる真理佳の姿を見て、なんかわからないけど凄く嬉しかったし、私も負けてられないなって刺激をもらいました。

そんな真理佳が今日卒業公演をして、私が手紙を書いていることが感慨深いし、本当に長かったね。

そして何より真理佳がずっとやりたいと言っていた声優さんの夢。大好きなアニメに携わる仕事をしたいと言っていたのを私はずっと近くで聞いていたので、卒業した後の真理佳の活躍が本当に楽しみです。

あなたの声は本当に素敵だから、これからは自分のことだけを考えて、自分に自信を持って、幸せになってね。

卒業しても『ちょりまり』の絆は永遠だよ。

あと、BellemuleのYouTubeを見たけど、あんなにあなた踊れるようになったのね。やるじゃん。

中西智代梨より

(2024年3月30日、SKE48劇場、谷真理佳 卒業公演)