美奈ちゃん、お誕生日おめでとう。

急ですが私は美奈ちゃんが大大大大大好きです。

隣にいてもキャッキャキャッキャしゃべることないし、なんなら無言でいることのほうが多いし、私の話なんて長いし面白くないから全然聞いてないのわかるし。かと思ったらめっちゃ強いツッコミくるし。それでも大好きだし、隣にいたいし、落ち着けるのは美奈が優しくて、いつも寄り添ってくれているからだと思います。

私がキャプテンになってからいっぱい支えてくれてありがとう。美奈がいなかったらきっとこんなに頑張れてなかったし、涙が止まらなかったと思います。

いつも一番に私の変化に気付いてくれて、「大丈夫?」って言葉をかけてくれて、優しく背中をさすってくれて、ずっと隣にいてくれて本当にありがとう。

私にとって大きすぎるぐらい大切な存在です。

この先、卒業したとしても死ぬまで仲良しでいようね。

大好きだよー

あおいより

(2019年3月20日 西鉄ホール チームKⅣ「制服の芽」公演)