今田美奈

なっちゃんへ

25歳のお誕生日おめでとう。

こうして言葉を贈るのも久しぶりで、照れくさいです。

いつも不器用ながらもしっかり前を見て進むなっちゃんを長く見てきて、心強くて、同期として本当に誇らしいです。そしてキャプテンとしてHKTを引っ張ってくれてありがとう。

チームが1人違って、同期と過ごす時間がどうしてもやっぱり少なくて、どこかもどかしさと、もっと一緒の時間をたくさん過ごしたいのになっていつもいつも思います。

頑張れない時はいつも1期生がついてるから頼ってね。

25歳もなっちゃんらしく笑顔いっぱいで過ごせますように。

お誕生日おめでとう。

美奈より

熊沢世莉奈

なっちゃん、お誕生日おめでとう!

いつもは恥ずかしくて面と向かって言えないから、お手紙でたくさん伝えるね。

なっちゃんは本当にお顔が美人で、可愛くて、私の憧れです。

なっちゃんはよく「私、気分屋だからなー」ってちょっと嫌そうに言ってるけど、私はそんなところも可愛いなって思うし、それもなっちゃんの個性だからいいところだなって思うよ。

ジャンクフードを食べて幸せそうに笑ってるなっちゃんも、少しムスッとしてるなっちゃんも、意外と涙もろいなっちゃんも、キャプテンとしてかっこいい背中を見せてくれるなっちゃんも全部ぜーんぶ大好きです。

昔から頑張りすぎちゃったり、1人で色々抱え込んでしまうところがあるから「力になれてるかな、支えられてるかな」ってとても心配になります。

チームは違うかもしれないけど、不安なこと、心配なことあったらいつでも頼ってね。

私も、1期生の皆も、もちろんファンの方も皆なっちゃんの味方だよ。

なっちゃんが思ってるよりもずっとずーっと可愛いし、素敵な存在だからもっと自信持ってね。

改めてお誕生日おめでとう。

せりちゃんより

下野由貴

なっちゃんへ

この10年間で手紙を書くのは初めてな気がして凄く照れてます。

なっちゃんがどう思ってるかわからないけど、私にとってなっちゃんは、というか同期の皆は姉のような存在でした。多分本当の姉より姉だと思ってますw

憧れてるし、尊敬してるし、たとえ欠点と言われるようなところがあろうと(ないけど)、そこを含めて大好きです。

なっちゃんには特に甘えてしまっていて、何かを決める時に最後の決断を任せてしまったり、言いたくないけど言わなきゃいけないこと、たくさん言わせてしまってました。ごめんね。そして、いつもありがとう。

たまになっちゃんの「大丈夫」は大丈夫に聞こえない時があります。

なっちゃんが大丈夫じゃない時、ちゃんと「大丈夫じゃない」って言えるように、何で大丈夫じゃないか言わなくてもいいけど、そばにいたいなって思ってるからそばにいさせてね。

これからも同期として、家族としてよろしくね。

下野より

本村碧唯

なっちゃん、とっても前やけど、改めてお誕生日おめでとう。

これから先、こんなにずっと一緒にいて、話さなくてもなんとなくわかるような人なんて会えないと思うし、とっても大切な存在です。

こんなに話さないのに私はなっちゃんが元気無かったら私も元気無くなっちゃうし、なっちゃんが楽しそうだったら私も楽しい気持ちになります。何で?って感じだけど、一緒にいる時間が長すぎて、なんとなく感じちゃう。

でもほんとに話さなさすぎるからそれでも成り立つけど、最近は私はもうちょっとお話ししたいなって思ってます。だから話そうね。

あと来年もお家で誕生日パーティーしようね。

大好きよ。

碧唯より

(2021年12月30日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「RESET」公演)