けいと、お誕生日おめでとう。

今回お手紙を書かせていただくのはけいとのことが大大大大好きな中野美来です。

一緒のチームになってからより一層仲良くなって、けいととNMB48のことについて話したりする時間が本当に大好きです。

けいとは誰よりも頑張り屋さんで、真面目で、NMB48のことを思っている、そんなけいとだからこそ次世代コンサートの仕切りを任せていただいたんだと思います。

表では「大丈夫!」って言って、迷惑をかけないようにしていたけど、裏ではたくさん悩んで、どうすればいいかわからなくなる時もあったけど、誰よりもこのコンサートを大切にし、どうしたらもっとよくなるか考えてるけいとを見て凄く刺激を受けました。

人一倍苦労し、涙も流し、その分人一倍頑張って、難波鉄砲隊に、選抜復帰。前までのけいとより凄く自分に自信がついたように見えます。

小さい背中でたくさんのものを背負って、プレッシャーに押し潰されそうになる時もあるけど、その時はたくさん頼ってください。私は誰よりもけいとのことを支えます。

お互いが新たな道に進む時に先輩の大切な曲「友達」を歌い合える関係によりもっとなっていけたらいいなと思っています。

そしてチームBII、NMB48を引っ張っていける存在にけいととなっていきたいです。

コンサート、公演終わりにする2人反省会もずっと開いていきましょう。

生誕委員の皆さん、けいとの15歳の手紙を書かせていただき、ありがとうございました。

けいと、いい1年にしてね。

P.S.

また、泊まりの時は1人でお風呂に入れないバブけいとですが、15歳の1年はどうなるのか楽しみです。

よそよそしくて、「洗面台ついてきて」って言うから何かと思ったら、怖かっただけというまだまだ子供な一面も可愛いです。あっ、部屋から洗面台の距離は徒歩2歩。

美来より

(2020年12月19日 NMB48劇場 塩月希依音 生誕祭)