おココへ

18歳のお誕生日おめでとう。

誰だと思いますか?

梅山恋和「美来!」

正解! ミラコです。

おココにお手紙を書きたいと思っていたので凄く嬉しいです。生誕祭実行委員の皆様、本当にありがとうございます。

最初は全然仲が良くなくて、お互いに仲いい本郷柚巴さんにご飯を連れて行ってもらっても、ゆずちゃんが席を外したら気まずくて仕方がなかったことを覚えています。

でもこの1年ぐらいかな? 2人で神戸に遊びに行ってからグンと距離が縮まった気がします。

「ずっとタメ語で喋っていいよ」って言ってくれてたのに全然喋れなかったけど、そこで喋れるようにもなったし、もっともっとおココのことを大好きになった日でした。

おココと距離が縮まってからこそ気付けたことなんですが、悩んでる子がいたらその子のことを想って泣いてくれる優しい子で、センターに立つことも多くて人一倍責任感が強いと思います。

もうすぐ『みっくすじゅーす』さんから美瑠さんが卒業されて、おココがこのチームで一番先輩になるプレッシャーは私には感じられないほどだと思います。

でもその時は私を頼ってください。普段はお互いの相談はあまりしないけど、それはなんでかなって考えた時に「一緒に居てるだけで嫌なことを忘れてる!」と気づきました。

「おばあちゃんになっても一緒にいようね」と話しているから、これからもおココのことを笑顔にさせて元気にさせます。末永くよろしくね。

コロナが落ち着いたら約束している旅行に早く行きましょう。

おココのことが大大大大好きな美来より

(2021年8月24日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)