ねぇねへ

お誕生日おめでとう。

15歳になったね。

3年間NMB48やって成長したね。

11歳の時はダンスや歌、ちょっとだけ上手かったけど、15歳になると11歳よりもダンスや歌が上手くなっていると思うよ。

いつもNMB48をやって、帰ってくる時間が遅くて大変だね。

休みの時にはお菓子作りを手伝ってくれたり、公園で遊んでくれて嬉しいです。

たまに喧嘩をするけど、1日経ったら忘れて、ねぇねがハグしてくれたり「大好き」とか「今日も可愛い人誰?」とか聞いてくれて嬉しいです。

アイスやお菓子がちょっとしかなくて食べたい時は半分くれます。

たまに怒る時もあって怖いけど、ほとんど優しいです。

これからも喧嘩もせずに仲良く楽しく過ごせたらいいなと思います。

ねぇねはNMB48で家にいる時間があまりないけど、これからも頑張って成長してください。

応援してるよ。

妹より

大好き。

そしてファンの皆さん、これからも応援よろしくお願いします。

れい

(2020年12月19日 NMB48劇場 塩月希依音 生誕祭)