はなちゃん、お誕生日おめでとう。

はなのまっすぐで可愛いところが大好きです。

つらいことたくさんあると思うけど、自分よりも周りを優先して声をかけてあげられるはなは強いね。

いつも「赤ちゃんみたい」とか「可愛い可愛い」って妹扱いしちゃうけど、とっても素敵な女性だなって思います。

成人おめでとう。これからもその素敵な笑顔で周りを笑顔にしてください。

大好きだよ。

松岡菜摘

はなちゃん、20っちゃいおめでとう。

入ってきたばかりから面倒な私の絡みに付き合ってくれてありがとね。

はなは緊張しいで、プレッシャーに弱くて。でも負けず嫌い。できないできないって言いながら一生懸命練習してる姿をずーっと見てきました。本当に本当に偉い子。

そしてはなの1つ1つの行動、1つ1つの言葉すべてが優しさで溢れてて、そんなはなに助けられる時がたくさんあります。

いつも些細なことに気付いて、そばにいてくれてありがとね。

これからも大変なこと、つらいことたくさんあると思います。頼りないかもだけど、私はずっとはなの味方だし、HKTのメンバー、スタッフさんもついてるから大丈夫。

「できないできない、緊張する」がはなの口癖だけど、はなはやればできる子です。

また1つ大人になった20歳は自信を持って一緒に頑張ろうね。

本当に本当に誕生日おめでとう。

これからもずーっと大好きだよ。

本村碧唯

はなちゃんへ

お誕生日おめでとう。

はな、TIIのセンターに立って、私たちを引っ張ってくれて本当にありがとう。

私ははなの素敵な笑顔にいつも安心します。

はなより先輩だけど、はなの方がとても先輩に見える。

毎日たくさんのプレッシャーや期待されることがあるのに、難なくとこなすはなは私は凄く尊敬しています。

つらい時とかあった時は一緒に共有したり、解決できることは一緒になって解決したいし、はなをサポートできるように私もキャプテンとして頑張るね。

はなが笑顔だと自然と私も笑顔になるし、はなの笑顔は最強だと思う。

20歳になったということで、一緒に飲もうね。

素敵な女性になりますように。

改めてお誕生日おめでとう。

山下エミリー

(2020年1月25日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演)