舞、お誕生日おめでとう。

突然ですが、私は舞が大好きです。

気づいたら仲良くなってて、気づいたら色んなこと話してて、旅行に行ったり、お買い物したり、最近は映画仲間だね。

いつも私のワガママに付き合ってくれてありがとう。

最近ね、私が足りないところが舞にあって、舞に足りないところが私にある気がします。

だから、一緒にいて落ち着くし、楽しいのかなって。私の中で大切な存在です。

人生の中でそんな人に会うことなんてなかなか無いと思うから、私は舞に出会えて嬉しいし、凄く幸せです。

それと、最近舞が色んな話をしてくれたり、たま~に私のことを「あおい」って呼び捨てで呼んでくれたりするのが凄く嬉しいです。

もっともっといっぱい話してね。絶対に溜め込んじゃダメだよ。

あと、早く「あおい」呼びに慣れてください。

これからもいっぱい「あそこ行こう! ここ行きたい!」ってワガママ言うと思うけど、付き合ってくれたら嬉しいです。

同じグループ、同じチーム、先輩後輩、そんな関係を超えて仲良くしてくれてありがとう。

おばあちゃんになっても仲良しでいようね。

HKT48チームKⅣキャプテン、舞の親友、本村碧唯より

(2018年10月17日 パピヨン24ガスホール チームKⅣ「制服の芽」公演)