ゆづぽへ

話しかけてくれるようになったのはほんまにここ最近で、「ちかこさ~ん♪」って笑顔で来てくれるゆづぽがたまらなく可愛くて癒されてるよ。

あっ、あと楽屋でメンバーと話してる時にめちゃくちゃ凄い笑い方でゲラゲラ笑っているゆづぽも好き。もうちょっと可愛く笑ってほしいなーと思うけど。(客笑)

冗談は置いておいて。ゆづぽはこれからどうなりたいかな? 何かしっかりとした目標を持って活動できているかな? 夢はあるかな? 今が楽しいことはもちろん大事やけど、ただ楽しいだけじゃあかんねんで。

楽しいだけがステージでもありません。アイドルになること、SKE48になることがゴールでもありません。

でも最近のゆづぽがやりたいことを自分からファンの皆様に発信しているのを見て、成長したなーって嬉しく思いました。

「Passion For You」では、結果的には悔しかったかもしれへんけど、ゆづぽから「モデルをやりたい。スタイルに自信がある」という言葉を聞いて、もっと嬉しくなりました。

掴むことはできひんかったかもしれへんけど、ファンの皆様と一緒に1つになって頑張ったその期間は決して無駄じゃないし、これからに絶対繋がってるよ。

夢を待ってても掴めません。自分から行動に移して掴みに行ってね。

まだまだたくさんゆづぽの夢を聞かせてください。

最後になりましたが、お手紙を書かせてくださったゆづぽのファンの皆様、月友の皆さん、ありがとうございます。ゆづぽのこと、これからもよろしくお願いします。

改めて、ゆづぽ。16歳のお誕生日おめでとう。

頼りないかもしれへんけど、困った時はいつでも相談してね。

まだまだ16歳。これからがほんまに楽しみなメンバーの1人です。

大好きだよ!ゆづぽ

SKE48チームS 松本慈子より

(2019年10月23日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演)