みちゅへ

21歳のお誕生日おめでとう!

みちゅと初めて会った頃は今でも覚えてるけど、数年後にみちゅへのお手紙を生誕祭で読んでもらえてるなんて想像もしなかったな。

初めて会ったのは選抜総選挙の圏外コンサートの歌が上手い選抜。一緒のチームで歌うことになって、「どんな子なんだろう」って思って一緒に歌の練習したら、確かに歌声が伸びやかで上手! しかも可愛い!って思ったのが第一印象でした。

そこからお互いにコンサートや握手会で顔を合わせる度にツーショットを撮ったり、お話ししたり、連絡を取り合ったり、距離が縮まっていったよね。

で、みちゅは私のプライベートメールを取ってくれてるみたいで悩みを打ち明けたメールを送ったりするとLINEで元気づけたりしてくれることもあったね。本当に優しくて、心の支えにもなっている存在です。

みちゅはダンスも歌も実力があるのにずっと謙虚で、そっと背中を押してくれるような温かさもあって、メンバーやファンの皆のことを凄く大切にしていて本当に本当に尊敬するところばかりです。

てゆうか、私にとってみちゅの存在は憧れです。本当だよ。

いつもみちゅにたくさんの愛をもらっているので、これから私ももっと返していくから覚悟しててね。

みちゅのアイドルとしてのこれからも期待してます。ずっとに見守らせてね。

大好き!

小田えりなより

(2021年3月30日 STU48船上劇場・STU48 課外活動公演 4部)