るーちゃんへ

お誕生日おめでとう。

るーちゃんとの出会いはオーディション会場。歌唱審査で歌だけじゃなく振り付けも一緒に踊りながら可愛く歌う姿に目を奪われ、本当にアイドルが好きなんだなーと、もう既にアイドルじゃんと思って驚きました。

そんなるーちゃんが合格していて、フロントメンバーにいて嬉しかったし、やっぱりこの子が来たかーって思ったよ。

でもそこからチャンスを掴むことは簡単なことではないから焦らず諦めず上り詰めて欲しいな。いつか同じ場所で歌って踊りたいな。

自分の教えてあげられることを教えてあげたいなって思っていたらチームSに来てくれて凄く嬉しかった。

そこからどんどん成長していく姿が見れて嬉しかったし、どんどん距離も縮まって仲良くなれて、こんな風に生誕のお手紙まで書かせてもらえて私は幸せです。

最近では一緒にお出かけすることが増えたね。彼氏にするなら私と言ってくれて、るーちゃんと一緒にいるとなんだかデートをしているみたいで癒されるの。完全に釣られています。ファンの皆様がるーちゃん推しになっちゃう理由がわかります。

一緒にお出かけしている時に「次はいつ?」って聞いてくれたり、「まだ卒業しないでね」って言ってきてくれるのが本当に可愛くて、つい甘やかしてしまうんだよねー。

でも次のシングルからは選抜メンバーとして活動していくわけだから「おめでとう、よかったね」っていう気持ちと「一緒にSKEを本気で盛り上げて欲しい」っていう気持ちがあるから、ときどき先輩らしく口うるさい時もあると思うけど、嫌いにならないでね。

グループのことを思って、るーちゃんのことを思ってしっかり見守っていきます。

これからまだまだ一緒に成長していこうね。何か困った時、悩んだ時はいつでも相談に乗るから連絡してきてね。

あといつでも可愛い写真を送ってください。お願いします。

18歳のお誕生日、本当におめでとう。

今の目標とか自分の気持ち、しっかり皆様に伝えてね。楽しみにしています。

またデートしようね。

松井珠理奈より