北川綾巴様

19歳のお誕生日おめでとうございます。

そして、綾巴ちゃんのファンの皆様、こんにちは。本日はお手紙を書かせていただけることを本当に嬉しく思っています。

ファンの皆様はおそらく私のことを存じ上げない方が多いと思いますのでよろしければ推理しながらお聞きください。

綾巴ちゃんと初めて会った時の記憶は正直ありません。なぜなら直接会ったり、話したりする前からコンサートの大画面にいつも映っていました。美しすぎて、透明感のある美少女という印象しかありませんでした。だから正直しっかりとした大人の子なんだろうなーなんて思っていました。

チーム4に兼任してくれることになり、レッスンの時に見た綾巴ちゃんはずっとマネージャーさんかなぎちゃんといるか寝てるかの不思議な子でした。

私も人見知りで根暗キャラとして1人でいることが多かったので、気づけばなぜか一緒にいるという不思議な現象がたびたび起こりましたね。

驚くことに同い年で、いつも私のことを面白いって言ってくれました。イベントで一緒になる時も声をかけてくれて本当に嬉しかったです。

密かに他のメンバーに対して「いいだろ。私、綾巴ちゃんに覚えてもらってるんだぞ」って優越感に浸っていました。

一緒にAKB48の活動をする中でSKE48とそしてAKB48グループを引っ張ってくメンバーに絶対になれると感じるようになりました。

いつもふわふわして、寝て、アイス食べている綾巴ちゃんがステージに立つと現れる存在感。いつもまぶしすぎてサングラスをかけたくなります。

公演久しぶりだねって言うと「ヤバーイ」って言いながら完璧にこなす綾巴ちゃんが大好きです。

こんなにたくさんの人に期待され、憧れの存在になると思います。

綾巴ちゃんには魅力溢れていると思うので、これからもずっと輝き続けてください。一ファンとして応援し続けます。

そして、背負いきれないものがあったり、不安なことがあったら話してください。いつでも力になりたいと思います。

なんでかよくわからないけど、いつも大好き!って言ってくれる綾巴ちゃんが大好きです。

いつか私が声かけられなくなるくらい大きな人になってください。綾巴ちゃんはきっとなれると思っています。

これからもSKE48そしてAKB48グループを引っ張ってってね。任せたよ。

最後に。何でアイス好きなんですか?

Yours sincerely.

野澤玲奈より

(2018年2月23日 AKB48劇場 チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演)