あゆへ

NGT48卒業おめでとうございます。

はじめに、これまで応援してくださったファンの皆様、いつもサポートしてくださったスタッフの皆様、一緒に活動してきたメンバーの皆様、今まで本当にありがとうございました。

卒業公演にあたり、ファンの皆様よりお声をいただき、このようにお手紙を書かせていただくことになりました。心より感謝申し上げます。

2015年から今日まで約7年。振り返るとたくさんの思い出がいっぱいです。

特に思い起こされるのは2016年、地元新潟で開催した、HARD OFF ECOスタジアムで迫力ある素晴らしいステージ。

2018年にはNGT48の単独コンサート、そして世界選抜総選挙のナゴヤドームではファンの皆様と一緒に素晴らしい感動と体験ができました。

この7年間、あゆは気づいていないかもしれませんが、あゆが想像する以上のハラハラとドキドキとワクワクを感じてきました。そしてファンの皆様と同じように夢もたくさん見させてもらいました。

最後までたくさんのお仕事をさせていただき、本当に感謝でいっぱいです。そんな素晴らしい時間を共有させてくれて本当にありがとう。

また新潟市を拠点とするグループとして今まで新潟の魅力をたくさん発信してくれてありがとうございます。新潟市民として感謝しております。

普段何気なく見ていたものや自然の素晴らしさを改めて感じることができるようになりました。これからも新潟の発信をよろしくお願いします。

あゆは約7年間の活動で新しい夢が見つかったようです。これもひとえに皆様のおかげです。

今まで皆様の応援、サポートに感謝すると同時に、卒業後も笑顔で活動できるようにご指導ご鞭撻そして応援いただけたら幸いです。

あゆ、幼い頃から夢見たアイドルはどうでしたか? きっと一言では言い表せないですよね。憧れであり、夢であったアイドル。最後の瞬間まで思いっきり噛み締めてアイドルを味わって卒業をしてください。

嬉しかったこと、つらかったこと、全部ひっくるめてNGTでの経験はこれからの人生にとって間違いなく宝物になると思います。

そしてNGT48の活動でもらったたくさんの感動を忘れずに、これからも一歩一歩ゆっくりでいいので幸せな夢をつかんでください。

ファンの皆様、スタッフの皆様、本日はこのような素敵な卒業公演を用意してくださり、ありがとうございました。

パパ・ママより

(2022年6月26日、NGT48劇場、中村歩加 卒業公演)