真木子へ

誕生日おめでとう。

ずっと同じチームでやってきたから、真木子の生誕祭は必ず出席してきました(笑)

でも、組閣して、違うチームになったから、真木子の生誕祭の出席は今回で途絶えてしまうのかと思うと寂しいです。だからこうしてお手紙を書かせてもらえるのはほんまに嬉しいです。

この際、言わせてもらいますけど、尊敬してます。人付き合いとか、おもしろいとかもそうやけど、何よりも、大阪から1人で名古屋に来たとこ。親が近くにおらんのって、ほんまに不安になるし、人一倍しっかりしやなあかんって思うはず。甘えれやん環境ってほんまに辛いと思う。だから、時には甘えてくれてもいいよ。ちゃんと受け止めるから。

19歳の斉藤真木子の時間は二度と帰ってこやんから、悔いの残らんように目一杯楽しんでください。

最後に一言。真木子と出会えたことに感謝です。

命より

(2013年6月29日 SKE48劇場 チームE 2nd「逆上がり」公演)