美奈ちゃん

私は美奈ちゃんの顔がめちゃくちゃ好きです。

AKBの時から好きだったから、SKEの兼任が発表された時、「はい、推しメン来ましたー」って人知れずあげぽよでした。そうです、内山です。

兼任したての頃はどこか不安そうで、初めての美浜海遊祭やその他のSKEのコンサートに出るために、SKE楽曲を一気に覚えてたね。

顔が可愛いだけじゃなくて、中身もやる気もある、めちゃくちゃ素晴らしい子なんだなと改めて感じたし、これからもっと仲良くなりたいな、支えていこうと思いました。

そんな美奈ちゃんとはここ数年でとてつもなく距離が縮まって、色んな所に遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったり、最近はあまり乗れていないけど、自転車で栄を走り回ったりしてることが凄く楽しいし、嬉しい。

SKE兼任そして移籍ってなった時に諦めないでいてくれて本当にありがとう。

私はここまで仲良くなれたことがほんとにほんとに嬉しいよ。

これからも仲間としてももちろん、友達としてしっかり支えていくからね。

メンバーみんな美奈ちゃんの強さや優しさにベッタリ甘えさせてもらってるから、日頃のその御礼と言ってはなんですけども、美奈ちゃんの人生において嫌なことや不安なことがあったらすぐ言ってね。マジでマジで。全力で助けに行くから。

改めてお誕生日おめでとう。これからも美奈ちゃんがずっと笑顔で幸せに過ごせるように、お笑いセンスをゴリゴリ磨いておくね。

大好きだよ!

みこってぃより

(2018年4月10日 SKE48劇場 チームKII「0start」公演)