怜ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

セブンティーンですね。

あと速報67位おめでとう。

ファンの皆さん、ほんまにありがとうございます。

そして今日はすみません、今日の手紙は恵ちゃんではなくお父さんになりました(客笑) 許してください。

恵ちゃん、お手紙書きすぎらしいっす。(客笑)

そして多分お父さんからの手紙と聞いて、一番不安やと思うのは怜ちゃんやと思いますが、ちゃんと書きます。

怜ちゃんはちっちゃいちっちゃい頃からお姉ちゃんやお兄ちゃんにくっついて、甘えることしか覚えがないくらい甘えん坊でしたね。

1人で何かするようなタイプじゃなくて、お姉ちゃんがやるならやる、お兄ちゃんがやるならやるって決めることが多かったと思います。

その怜ちゃんが今は大阪で暮らしていて、NMBとして活動したり、高校に通ったりしていることにお父さんはビックリしています。

まぁでも部屋はめっちゃ汚いけど。ちゃんと片付けと掃除しーやー。また泊めてもらいたいし!

と、あんまり小言を書くと嫌われるんでやめときます。

さて、怜ちゃん、突然ですがクイズです。怜ちゃんの漢字の怜の左側の部首は何か知っていますか?

上西怜「りっしんべん」
※客「おー」
沖田彩華「おーじゃない。普通、普通」

これはりっしんべんと言って、心を表しています。これはお父さんが誰にでも心を持って接してほしいと(いう)思いから恵ちゃんの漢字にも入れています。

ゴールデンウィークに全国握手会に突然行った時も、お父さんには全く愛想無かったですが(客笑) ちゃんとファンの人たちには心を持って接していて、怜という字をつけて良かったなーと思いましたよ。

セブンティーンになったらお父さんにも愛想良くよろしくお願いします。

今日はこうやって生誕祭を開催していただき、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん、生誕委員の皆さん、本当にありがとうございました。今後とも上西怜をどうぞよろしくお願いします。

これ以上書くと多分ボロが出るんでやめときます。

お父さんの精一杯の手紙なんで、ちゃんと持っといてください。

また焼肉行こな!

お父さんより

(2018年6月5日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演)