みゆみゆへ

お誕生日おめでとう!

私がみゆみゆのことを知ったのは加入したての頃のSHOWROOM配信でした。

ファンの方からのリクエストに応えて、「お兄ちゃん♪ 大好き♪」と、あの可愛い声で、愛らしいルックスで言っているところを見て、そこでハートを撃ち抜かれました(笑笑)

なんて子だ! お顔も中身も可愛すぎる! これは皆好きになっちゃうわなーと思いました。

私ももし会えたら絶対言ってもらおうって心に決めました(笑)

みゆみゆ、そして皆さん、こんにちは。NGT48の荻野由佳と申します。

みゆみゆへのお手紙の依頼が来た時は「えっ?私なんかで大丈夫かな?」と凄く驚いた反面、とても嬉しかったです。

私の念願が叶ったのは2018年リクエストアワー前に会場でのセトビンゴ!の撮影にて、ついに「お兄ちゃん、大好き♪」を言ってもらえることができました。たまらなかったです。本当にキュンってしたし、アイドルって凄いなと改めて感じさせてもらいました。

そんな可愛らしいところだらけのみゆみゆに驚いたのはギャップでした。「NO WAY MAN」で選ばれた3人に入り、初めて近くでみゆみゆのパフォーマンスを見て本当に驚きました。

練習も残って一生懸命していて、常に完璧を追求するその姿。ギャップはもの凄い量の努力から来ているものでした。

このギャップの虜になる人は本当にたくさんいるんだろうな。

もう1つはTDCコンサートです。NGTの前にSTUの皆さんがリハーサルしている時、みゆみゆのソロでのUZAのリハーサルが始まりました。その途端、NGTメンバー皆がモニターから目を離せなくなりました。そして、終えた後は皆一斉に「凄すぎる」と話していました。

SHOWROOMの一人公演も実は見させてもらっていましたが、ジッパーたまらなく可愛かったです。

グループは違くても、なかなか会う機会がなくても、パフォーマンスで尊敬する人は「かっこいい、可愛い、セクシーそして努力」全てを兼ね備えるSTU48の門脇実優菜ちゃんって心から思うほどの尊敬をしています。

瀬戸内から新潟まで、メンバーにまでパフォーマンスを通して感動を与えてくれるみゆみゆはこれからも止まることなく多くの人を虜にし、魅了していくんだろうな。

少し時間は経ってしまいましたが、17歳のお誕生日おめでとう! 花のセブンティーン。頑張り屋さんのみゆみゆ、いつも笑顔のみゆみゆ、きっと悩むことも悔しいこともそれ以上に多いかと思います。ありのままのみゆみゆがとても魅力的だから1人で背負いすぎず、気負いすぎず、疲れた時には「疲れた」と言って、自分の進んできた道、積み重ねてきた努力に胸を張って、誇りを持ってね。

これからもオニオン隊の皆さんをはじめ、多くの方へ瀬戸内からたくさんの笑顔を届けてください。私も届けてもらっているその1人です。

最後にみゆみゆ生誕委員の皆様、ありがとうございました。私から言うのもおかしいとは思いますが、これからもみゆみゆのことをよろしくお願い致します。

新潟から一ファンとしてもずっとエールを送ります。

荻野由佳より

(2020年7月11日 STU48 配信限定公演「Dance Dance Onion」公演 門脇実優菜 生誕祭)