みゆみゆへ

4月遅れになりましたが、17歳のお誕生日おめでとう。

思い返すと16歳の1年はとても濃い1年になったのではないでしょうか。

映画「海獣の子供」での銀幕デビュー、夢の声優の仕事がもらえたり、7ならべではCMイベントで2番手という早さで見事に月間1位を勝ち取りCMが放送され、ハワイイベント企画では本戦で3位に入賞しチームアロハに選ばれたりと、目に見える結果が出せるようになったことで、ファンとの絆がより深まりましたね。

さらに第1回に引き続き、第2回歌唱力No.1決定戦の本戦にも出場することができ、みゆみゆの十八番、メルヘンデビューで本領を発揮。「私のパフォーマンスを見て!」と言わんばかりの歌唱で会場にいた48ファン、審査員、メンバーの度肝を抜き、大きな爪痕を残しました。

去年4月に船上劇場が完成し、みゆみゆの大好きな公演がたくさんできるようになり、ゴゴリバ公演では全63公演のうち62公演に出演し、最多出演を記録しました。

千秋楽直前、インフルエンザにかかり皆勤を逃したのは悔しかったと思います。それでも公演には欠かせない存在ということを最多出演で証明できたのではないでしょうか。

17歳の1年はソロ公演が始まり、たくさんの方にみゆみゆのパフォーマンスを見てもらう絶好の機会があります。お正月の書き初め配信で書いた「飛躍」。まさにこの文字通りの年になるのではないでしょうか。そうなるためにファン一同これまで以上にみゆみゆの背中を押していきます。

今は握手会や公演などで直接会うことは難しいですが、これからも離れることなく応援していきますね。

17歳も体調管理をしっかりして、これからもたくさんの人に愛されるみゆみゆでいてください。

本当に17歳おめでとう。素晴らしい1年にしてね。

これからもずっとずっと大好きです。

2020年7月11日、門脇実優菜のファン一同より

(2020年7月11日 STU48 配信限定公演「Dance Dance Onion」公演 門脇実優菜 生誕祭)