ひなちゃん、お誕生日おめでとう。

ひなにはいつも感謝しています。

みゆの誕生日には一番最初にお祝いをしたいと言ってくれてありがとう。

ひなといるとつらい気持ちや悲しい気持ちがいつも気づけば笑顔に変わっていました。

たくさんの笑顔をくれるひな、そして私に会うといつも抱きついて離れないひなが愛しいです。

STU48にはひなが必要です。そして何よりみゆはひながいないと活動していけません。それくらいひなは私の原動力になっています。

これからもたくさんのわがままを言ってしまうけど、ずっとそばにいてね。

つらい時、悲しい時は1人で溜め込まず、相談してね。私はいつだって岩田陽菜の味方です。

大好きな岩田陽菜さん、これからも一緒に頑張ろうね。

たまぴよしか勝たん。

どかわきさんより

(2020年7月12日 STU48船上劇場 STU48課外活動公演 ~岩田陽菜 生誕祭~)