麻璃亜、ついに生誕祭できたね。

何歳の生誕祭だろう。

とりあえず、お誕生日おめでとう。

最近の麻璃亜は自分のやりたいこととか向かいたい方向性を強く見ている気がして、凄く大人に見えます。

今年たくさん舞台にも出演して、映像作品にも出て、出演する番組でも活躍して、ラジオで麻璃亜の特集を組んでもらったり、どんどん麻璃亜の可能性が広がっている気がして私もとても嬉しいよ。

麻璃亜の活躍は自分のことのように嬉しく思っている。同じ事務所の仲間だからね。

去年一緒に移籍して、いっぱい考えて、いっぱい話したよね。

でも今までの活動の中、色んな悩みとかうまくいかないこととかいっぱいあったね。

本当につらく思う時もあるし、「何で?」って思うこともある時もあるけど、私は1人じゃなくて麻璃亜と一緒だから頑張れるって思えることもたくさんあるよ。

まだまだやりたいこと、叶えたいことたくさんあるよね。麻璃亜のこと、もっとたくさんの方に知ってもらいたいし、もっと色んな場所で色んな役を演じている麻璃亜を見たいです。

演技してる時の麻璃亜ってほんとにキラキラしてるの、皆知ってますよね?

でも去年初めて朗読劇で麻璃亜と同じ空間でお芝居をした時、やっぱり凄いなーって思ったよ。

普段の清水麻璃亜も、お芝居している女優の麻璃亜も大好き!

チーム8に入って一番最初の時、2人とも16人の中でポジションいつも一番後ろの一番端でさ、トイレの中で「頑張ろう」って励ましあったよね。

7年経って、私たちめっちゃ成長したよね。まだまだ私たち成長期! 可能性は無限大!

これからも夢に向かって頑張ろう!

清水麻璃亜のこと、これからもそばで見守らせてください。

お誕生日おめでとう

小田えりな

(2021年12月24日 AKB48劇場 チーム8・湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演)