ヤッホー!

お誕生日おめでとうございます。

ちなみにこうやって誰かの生誕祭でお手紙を書くのは初めてです。緊張!

何を書けばいいのかわかりません(笑)

沙穂さんはチームBでも一緒で、B公演の時は楽屋での席も近くて、すこーし話すくらいだったけど、最近はハニハモでちゃんと仲良くなれてとっても嬉しいです。

もっと色んな話をして仲良くなりたいな~とこっそり思ってます。ラーメンも食べに行きましょう。

ハニハモでは最年長で超先輩なのに、いい意味でそういう雰囲気を出さないで、皆に優しくて可愛い沙穂さん。そんな沙穂さんがいるからハニハモの5人がそれぞれ自分らしくいられて皆心地よいんじゃないかなと思いました。

ご飯を食べる時は嬉しそうで可愛くて、ゲームをしている時は勉強しているのかと間違えるくらいに真剣で、せいちゃんさんと話してる時はちょっと冷たくて、それが面白くて。

でもいつも皆のことを凄く考えていてとってもしっかりしていて、何よりずっと可愛い沙穂さんが大好きです。

これからも沙穂さんの憧れる女性でいられるように頑張ります笑笑

ハニハモでもチームBでもたくさんよろしくお願いします。

清水麻璃亜より

(2020年10月5日 AKB48劇場 とむさほ ソーシャルディスタンス公演)