えりなちゃんへ

24歳おめでとうございます。

えりなちゃんは可愛いのに凄く面白くて、歌もダンスもできて、気さくで話しやすくて、尊敬するところがいっぱいです。女神みたいだなっていつも思っています。

兼任先がチームKと決まった時、人見知りの私は凄く不安で「どうしよう」って思っていたけど、えりなちゃんがたくさん話しかけてくれたり、えりなちゃんがきっかけでチームKの先輩方とも話すことが増えたりして、えりなちゃんが同じチームで良かったなって凄く思いました。

劇場公演で一緒になった時は必ずと言っていいほど話しかけてくれて、私はチームK公演に出演した回数が少なくて毎回緊張していたのでそれが凄く嬉しかったです。

私がチーム8に加入した時からずっと可愛がってくれて本当に嬉しいです。

私のお母さんもお父さんも「えりなちゃんにこんだけ可愛がってもらえてありがたいな」ってよく言ってるくらい家族皆えりなちゃんのことが大好きです。

話しかけてくれるのに未だに緊張してうまく話せなくてごめんなさい。

いつか一緒にラーメン食べに行きたいです。

山田杏華

(2021年6月14日 AKB48劇場 チームK「RESET」公演)