ファンの皆様、スタッフ、メンバーの皆様、いつも娘が大変お世話になり、ありがとうございます。

由美子へ

誕生日おめでとう。

思い起こせば昨年の2月、いきなり電話がかかってきて、「STUの二次オーディションに受かった。親がいないのは私だけだった。最終オーディションは親の同伴が必要だから来て」と言われ、何もわからないまま同伴しました。

まさかこんなことになるとは夢にも思いませんでした。

今、親として出来ることは2ヶ月に1回、部屋の掃除に行くくらいです。(客笑)

いつもこの汚い部屋でよく生活しているなと感心します。

瀧野由美子「ごめんなさい」

部屋を綺麗にすると、靴下の片方でてくると思います。(客笑)

自分で選んだ道です。人に迷惑をかけないで、常に感謝の気持ちを持って、1人でも多くの人に笑顔を届けることが出来るよう、体に気をつけて頑張ってください。

最後にファンの皆様、これからもSTU48をよろしくお願いします。

父より

(2018年10月26日 広島・ゲバントホール STU48 陸上公演~出航準備中!~)