ちゃけへ

改めて22歳の誕生日おめでとう。

大切な生誕祭でのお手紙を私が書いていいのかなと不安もありますが、私に任せてもらえたことがなんだかとても嬉しかったです。

ちゃけとはもう4年の付き合いになりますね。あっという間だな~。

4年って長いような短いような時間だけど、ちゃけとは同じチームになれて同期の他のメンバーより一緒に活動することが多くてとても嬉しかったです!

ちゃけは同い年だけど本当にとてもとてもしっかりしていて頼りになるし、きっとファンの方に見えてないところでもたくさん努力して頑張ってる人なんだろうなと一緒にいてひしひしと感じています。

何よりもドボンで毎回素晴らしい功績を残していて、それはちゃけの努力の賜物なんだと思います。

ちゃけのファンの方はめちゃくちゃ団結力が凄くて、優しいファンの方ばかりで、そんな素敵すぎるファンの皆さんにたくさん愛されているちゃけは本当に輝いてるし、私の尊敬する人でもあります。

この前、チーム組閣が発表されて、次はちゃけと違うチームになってしまうけれど、今まで通りたわいのないこととかアニメの話とかたくさんしようね。寂しいな~。

AKBに加入してまだ右も左もわからないようなところから同じチームで一緒に苦楽を共にしてきた大切な仲間だからこそ、これからも切磋琢磨して一緒にアイドル頑張りたいです。

大好き! いつもありがとう! これからもよろしくね!

AKB48やっほーさっほーチームB 大盛真歩より

(2021年12月23日 AKB48劇場 「シアターの女神」公演)