ふくちゃんへ

地球21年目おめでとう。

前に陸上公演でもふくちゃんの生誕祭があったと思うけど、その時には出れなかったし、まず一緒の公演に出ることが少なかったので、こうして直接お祝いすることができて嬉しいです。

私はふくちゃんのここが凄いと思うところがあって。それはSNSの先駆者、笑顔を絶やさない、うどんキャラをちゃんと守っているところです。

ふくちゃんが口にするもの全てうどん風味の○○だと思っているので、これからもうどんキャラを貫いていってください。

この今の「勝手に!四国観光大使」があるのはリーダーのふくちゃんのおかげです。色々考えてくれて、セットリストの組み方も曲のチョイスもプロデューサー並みだと思うので、まえ言ったことあると思うけど、いつか福田朱里プロデュース公演に出演させてください。期待しています。

来年もこうして誕生日をお祝いできますように。

ずっと元気なふくちゃんでいてください。

本当におめでとう。

STU48兵頭葵より

(2020年7月17日 船上劇場 STU48課外活動公演)