まひちゃんへ

20回目の誕生日おめでとう。

私はまひちゃんにおめでとうを誰よりも早く伝えたくて、誕生日の前日にメッセージを送った人です。誰でしょう? ふっ

もちろん一番やったよね?

まひちゃんと仲良くなったのはいつからやろう? あんまり覚えていないけど、けっこう最初から話すほうやったよね。

「勝手に!四国観光大使」ができてから今まで以上にもっと関係が深まった気がする!!

言葉に出さんでも、なんとなく「あっ、悩んどるんやろな」とかちゃんと理解してくれたり、分け隔てなく皆に優しいところ、本当に大好きです。

でもマイペースで「早く!早く!」って時もあるけど、そこがまたまひちゃんやなーって思います。

私にとってまひちゃんの存在は大きくて、もしいなかったらもう心が折れていた気がします。この地球に生まれてきてくれて嬉しい!

人との出会いって凄いよね・・・

もう3年も一緒におるけん、歌が超上手いことも、ダンスを覚えるのが少し苦手なことも色々わかっているつもりなので、いつでも相談してきてほしい。

この前一緒にご飯に行った時に話しとった「選抜に入ることが全てじゃないし、自分が今できることを一生懸命したらいい」というまひちゃんの言葉に1人で感動しとったんよ。確かにそうやなと思った。

考え方がとっても素敵です。見習います。

コミュ力おばけなところとかマイペースなところとか尊敬する部分がたくさんありすぎて書ききれんけん、また今度会った時に直接言うね。

とにかくまひちゃんは私にとって大切な存在で、良き理解者です。これからも仲良くしてください。

まひちゃんにとってこの1年が幸せで包まれますように・・・(ハート)

改めて20歳のお誕生日本当におめでとう。

P.S.

初めて手紙書けて嬉しかった。また「勝手に!四国観光大使」でライブができたらいいね。

STU48 兵頭葵

(2020年2月14日 船上劇場・STU48号 「僕たちの恋の予感」公演) ※広島県・広島港 /広島国際フェリーポート