舞羽へ

17歳のお誕生日おめでとう!

舞羽がもう17歳だなんて時の流れが早すぎて信じられません。

兵頭葵です。

第一印象は幼くて活発で元気な女の子って感じでした。

最近はもうほんとにスラっとしていて、小顔でモデル体型で、もうほんとにめちゃめちゃにレベルアップしてますね。

歌もダンスも毎回見るたびに上手になっていていつも驚いています。

私は舞羽のダンスで好きなところがあります。髪の毛をぶんぶん振り乱しているところとか手足が長くて人一倍目立てるところとかがとても好きです。

これから今以上にもっと覚醒していくんだなと思うと本当に舞羽の将来が楽しみで仕方がありません。

前からずっとモデルのお仕事がしたいって言ってるのを聞いていたんですけど、私も舞羽が活躍しているかっこいい姿を見たいし、絶対ファンの方々もそう思ってると思うので、自慢のスタイルをどんどんアピールしていって是非夢を掴んでいってほしいです。

いつかランウェイを歩く時は招待してください。

この前のSTU48最強コンビ決定戦で「あおもり」として即席コンビを組まされたんですけど、そのおかげで、イ申テレビさんのおかげでさらに仲良くなれたのでとても嬉しいです。

これからまだまだ楽しいことだけじゃなくて悩むこともたくさん出てくると思うけど、一緒に乗り越えていきたいです。

わかり合える部分がたくさんあるので、いつでも相談に乗ります。

いつも明るくて生き生きしていて、アハハって感じの舞羽が大好きです。

17歳も素敵な1年になりますように。

兵頭葵より

(2021年10月18日 「僕たちの恋の予感」公演)