満理奈へ

16歳のお誕生日おめでとう。

同い年だったのにこれで先を越されてしまいましたね。

満理奈は人見知りって思われてるけど、ほんとはめちゃめちゃコミ力が高くて、可愛いというか美人で。でもいつも顔に血色が無いから(客笑) もっとリップ塗ったらいいのになって思ってます(笑)

満理奈とはお互いちっちゃい頃に出会って、その時は一緒に踊ってるけど全然喋ったことはなくて、満理奈とは友達になれないタイプかもって思ってました(笑)

でもSTU48になってからは端っこにいたり、立ち位置を間違えてよくダンスの先生に呼び出されてたり、すぐにジュースとかを楽屋にこぼす問題児だったけど、ちゃんと自分の意見をしっかり持ってた満理奈を私は尊敬していました。

そして去年の生誕祭で言ってた「選抜メンバーになる」っていう目標を、簡単に叶うことじゃない目標だけど、それを誰よりも努力してこの4thシングルで叶えて、1年後にこうしてステージに立ってる満理奈は本当にかっこいいです。

愛梨沙は近くで見てて凄い嬉しかったよ。

だから愛梨沙も早く満理奈に追いつきたい、満理奈と一緒にSTU48の表題曲を歌いたいって思うことができました。ありがとう。

夜中にいっぱい電話したりするけど、満理奈はあんまり愛梨沙のことを頼ってくれないから、もしよかったらもっと愛梨沙を頼ってください。

ありまりの絆は凄く壊れやすく、某有名な番組の最強コンビを決める企画でパンに塗るものがお互い個性ありすぎて最強コンビにはなれなくて悔しかったです。

でもこれからは「ありまりは最強」って思ってもらえるように頑張ろう!

最後に。今日お手紙を書くチャンスをくださった満理奈の生誕委員の皆さん、本当にありがとうございます。

ありまりの絆は壊れやすいけど、すぐ修復できる絆でもあるのでご安心ください。

私が言うのもなんですが、これからも満理奈のことを支えてあげてください。

満理奈が一番大好きだよ!

最後に2つだけ。早くバレンタインのチョコをください。あとレッスン場に置いたままの愛梨沙からのお誕生日プレゼントをちゃんと持って帰ってください。

以上、峯吉愛梨沙より

(2020年2月19日 船上劇場・STU48号 「僕たちの恋の予感」公演) ※広島港 / 広島国際フェリーポート