ありちゃんへ

お誕生日おめでとう。

STU48の兵頭葵です。

ありちゃんとはSTUに入った頃はそこまで話すほうではなかったけど、家に泊まりに来てくれた時くらいからよく話すようになって、仲良くなれた気がする。

私が作ったホットケーキを「美味しい」って食べてくれるの、嬉しくて覚えとるよ。

ありちゃんはいつも笑顔で元気でパリピで明るいので、いてくれるだけでその場が華やかになります。

でも逆にいつも明るいので自分の悩みをちゃんと吐き出しているかが心配になります。もし何か悩んだ時はいつでも相談に乗るよ。

ありちゃんは本当に良いところがたくさんあって、ポテンシャルが高くて、尊敬しています。

ダンスもできて、歌も上手くて、楽器もできて凄いよね。

これからも色んなことに挑戦してほしいです。

将来はどんなアイドルになるのかがとっても気になります。

ファンの皆さんにとって本当にありちゃんは自慢の推しメンですね。羨ましい。

実力があるけん、もっと注目されて欲しいなって思ってます。

お互い頑張ろうね。

それと…前から気になっとることが1つあるんやけど、ありちゃん前に「高校生になったら前髪作る!」って言っとったよね。それはなくなりましたか?

峯吉愛梨沙「あります」

密かにずっと私が楽しみにしとったことなんよね。いつか前髪ありバージョンのありちゃんも見てみたいです。

また家に泊まりに来て欲しいし、一緒に映画館に行きたい。私の家はいつでも大歓迎やけん、遊びに来てね。待っとる!

これからも元気で皆から愛されるありちゃんでいてください。

STU48兵頭葵より

(2020年9月9日 STU48船上劇場「STU48 課外活動公演」)