奈々帆へ

奈々帆、17歳のお誕生日おめでとう。

まさか奈々帆の初めての生誕祭でお手紙を書かせていただけるとは思っていなかったので凄くビックリしています。

ドラフト候補生時代に奈々帆が「ずっと気になってて話してみたかってん」と声をかけてくれたのがきっかけで仲良くなったよね。

あのとき奈々帆がドン引きするくらいの猛アタックをしてくれなかったらここまで仲良くなれてなかったと思います。

同じNMB、そして同じチームN志望ということでライバル意識ももちろんあったけど、何よりも絶対2人でNMB48になって夢を叶えたいって気持ちが一番大きかったです。

私がHKT48さんの12秒をセンターで踊っている時の姿が好きって言ってくれて、それが凄く嬉しくて自信につながったのを今でも覚えているし、私も奈々帆がDon’t look back!をかっこよく踊っている姿が大好きでした。

ドラフト会議で先に奈々帆の番号と名前が呼ばれた時は本当に嬉しくて人生で初めて嬉し泣きというものをしました。

その後、私も無事に名前を呼ばれて泣きながら控え室に戻った時、真っ先に駆けつけて抱きつきに来てくれたのは奈々帆でした。覚えてますか?

※河野奈々帆「はい」客笑

NMBに加入してからも同じチームNの研究生として約1年間一緒に活動できて、その間に喧嘩もたくさんしたし、2人とも負けず嫌いな部分があって、すれ違いもいっぱいあったけど、やっぱり一番落ち着くのは奈々帆の隣でした。

奈々帆が先に昇格した時は凄く悔しかったし、寂しい気持ちもあったけど、奈々帆はその分たくさん努力してきたのはずっと見ていて知っていたから少し嬉しい気持ちもありました。

周りは先輩方ばかりで大変なことや難しいこともたくさんあると思うけど、悩み事も溜め込まず、少しずつでいいから私に言ってくれたら嬉しいです。いつでも相談乗るからね。

奈々帆は私にはないものをたくさん持っていて、実は凄く尊敬しています。何より奈々帆の一番の武器であるそのかっこいいキレキレのダンスとコミュ力でファンの方をどんどん魅了してください。

華のセブンティーン楽しめよ。

あと最後に謝りたいことがあります。昔、私が奈々帆のことをチベットスナギツネに似ている(客笑) と言ったのがきっかけでファンの方にも広まってしまい、今ではすっかりそのキャラに定着させてしまったのは申し訳ないと思っています。ごめんね。

また元Nの研究生で焼肉行こうね。

令子より

(2019年5月18日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演)