ゆうちゃんへ

まずはお誕生日おめでとう。

いつからかわからないけれど一緒に話すことが増え、ご飯に行ったり、冗談を言い合ったり距離がどんどん近づいてきた気がします。

普段はしっかりしていてとても頼れる存在のゆうちゃん。公演に限らずライブの時に「振りをこう揃えた方がいいんじゃない? もっとこうしたらいい」と意見をたくさん出していて、ゆうちゃんがいるからクオリティも上がっているのだと思います。

ゆうちゃんがいると私自身も気合いが入るし、楽しさも倍増します。

1人で8人分ぐらいのパフォーマンス力と存在感があって、私はいつもゆうちゃんの背中を見てたよ。

でもしっかりしている姿とは裏腹に意外と寂しがり屋というか「かまって欲しい!」っていう時が多いです。

人には「かまってほしいん?」と言いつつ、なんだかんだゆうちゃんの方がかまってちゃんな気がします。

令子ちゃんに「もういい、知らん! 話さん!」って言いながら結局立場が逆転しているような(笑) 気のせいかな?

昔からそうだけど、もっと私は隣でパフォーマンスしたいです。

2人で冠ライブをした時、「まだまだいけた」と悔しがっていましたね。また2人でパフォーマンスしたいですね。

優美さんの存在はNMBにとっても私にとっても欠かせない存在です。私はいつも「負けねん」って思いながらパフォーマンスしています。

最後になりますが、いつも妹のように私のことを可愛がってくださりありがとうございます。

生意気な態度をとってしまう時もありますが、本当に優美さんのことを尊敬しています。嘘ではありません。

ここまでの書き方で私が書いたと想像がつかなかったと思います。

優美さんはずっとショートがいいと思ってきたけれど、「あれっ? ロングもいいのでは?」と思うようになった河野奈々帆より

(2021年10月12日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)